手軽に買えるメーカーの葉酸サプリで、妊娠生活に安心感GET☆

AFCの葉酸サプリは、現在妊娠中の私にとって、絶対手放せないアイテムです!
葉酸サプリに関しては、まわりの先輩ママたちから「妊娠したら絶対に飲んだほうがいいよ」と聞いていたので、私も実際に妊娠検査薬で陽性反応が出たその月の月経予定日から飲み始めることにしました。(陽性判定は12月23日に出て、葉酸サプリは12月16日に服用開始です。)

 


でも、いざサイトで調べてみると、ありとあらゆるメーカーから葉酸サプリが販売されていることを知って、どれにしようかとっても悩んでしまいました…。
通販で販売されているサプリも検討したのですが、届くまでの時間が待ちきれない!できるだけ早く飲みはじめて栄養を赤ちゃんに届けたい!…ということで、店頭ですぐに購入できるものを調べ、AFCの葉酸サプリにたどり着いたのです。

最初の一月分(一瓶に30日分入っています)は自宅から多少距離のある大型百貨店まで出向いて買ったのですが、その後、西松屋やベビーザらスにたまたま行ったときに、どちらのお店にもこちらのサプリが置いてあるのを発見!
近所のメジャーな店舗で売られていることを知って、もっと手に入れやすくなったので、ぐっと身近な存在になりました。

現在検診でお世話になっているお医者さんからも葉酸がいかに大切かを聞きましたし、サプリを服用しているからか、不正出血や流産などの心配な出来事もまったくなく、毎日を安定して過ごすことができています♪

何かと不安や心配がつきものの妊娠生活に、安心感を与えてくれるアイテムが葉酸サプリです。
なかでも手軽に買えるメーカーのものを選んで、本当に良かったと思っています!

 

AFC葉酸サプリの口コミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です